てぃーだブログ › 恩納村青年団協議会 › イベント › I LOVE ONNA PROJECT!!
EVENT情報アップしました。
facebookの写真もどんどん増えています。
リンクのページも追加しました。

画面右の各情報ボタンをクリックしてください音符オレンジ

2012年03月19日

I LOVE ONNA PROJECT!!

こんにちは。

恩納村青年団協議会のブログです。




3月18日(日)に開催された
I LOVE ONNA PROJECTについてーです。


前日まで雨が心配されて・・・第1弾、2弾と同じく雨天中止かと思われましたが、
ピャーーーーーーーーっと晴れてくれて、
第3弾にして初めての開催となりました音符オレンジ

今回清掃したのは、恩納村の観光名所「万座毛」の入口です。

役場越えて→ローソン右手に→消防署を左に曲がったところです。
お墓さんのミーです。

この場所は
台風時には木くずなんかと一緒にゴミも漂着するところなんです。
ゴミを選別するのにてこずりましたが、みなさん頑張りました音符オレンジ

I LOVE ONNA PROJECT!!
(※クリックすると大きくなります)

I LOVE ONNA PROJECT!!
(※クリックすると大きくなります)

14時15分に開始して、15時までの45分間で
これだけのゴミを回収しました。

I LOVE ONNA PROJECT!!
(※クリックすると大きくなります)

キレイといわれる沖縄・恩納村の海とはいえ
足元を見るとこんな現状です。

まさに
『Think Globally , Act Locally!』です。


まだまだやらないといけない場所は沢山あります。
これからも皆さんと一緒に恩納村をキレイにしていきましょう音符オレンジ

I LOVE ONNA PROJECT!!
(※クリックすると大きくなります)


今回参加していただいた皆さん
大変ありがとうございました音符オレンジ



同じカテゴリー(イベント)の記事
延期.....
延期.....(2012-01-23 00:00)

I LOVE ONNA PROJECT
I LOVE ONNA PROJECT(2012-01-19 13:54)

読青協との交流会♪
読青協との交流会♪(2012-01-18 17:23)


Posted by 恩納村青年団協議会 at 11:40│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。