てぃーだブログ › 恩納村青年団協議会 › PROFILE
EVENT情報アップしました。
facebookの写真もどんどん増えています。
リンクのページも追加しました。

画面右の各情報ボタンをクリックしてください音符オレンジ

2012年01月16日

PROFILE

恩納村青年団協議会Blogを見ていただき
ありがとうございます。

ちょろっと紹介文を書いてますので
ちょろっとご覧になってください!



恩納村青年団協議会(略して「恩青協」)は
沖縄本島の中心部にある
県内屈指のリゾート地『恩納村』の青年会をより一層盛り上げていこうという団体です。

ここ数年は活動休止状態でしたが、
2011年4月から再スタートしました。


現在までに
各青年会とのスポーツ大会、
バーベキュー、
村で働く教職員とのチャリティーボーリング等を行いました!!!!!

今後も
村内でビーチクリーン、
他市町村との交流を行う予定です。
※随時このブログで情報更新していきます。



サラーっと簡単に紹介させていただきました。
今後とも恩納村青年団協議会をよろしくお願いいたします。


あ、
facebookもやってますのでチェックしてください。
友達になりましょう♪
「恩納村青年団協議会」で登録しています。




Posted by 恩納村青年団協議会 at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。