てぃーだブログ › 恩納村青年団協議会 › その他 › 寄付金贈呈!
EVENT情報アップしました。
facebookの写真もどんどん増えています。
リンクのページも追加しました。

画面右の各情報ボタンをクリックしてください音符オレンジ

2012年03月23日

寄付金贈呈!

こんにちは。

副会長のコタニです。

以前恩納村に寄付した支援金ですが、
村を通して被災者の方々に渡すより、直接渡したほうがいいとの提案をいただいたので
本日、被災地からのかたがたの支援をしている団体「つなぐ光」の中川様に贈呈させていただきました。

寄付金贈呈!
(※クリックすると大きくなります)

贈呈後は
中川様から「つなぐ光」について、又これまでの支援等の話を伺いました。
大地震から1週間で立ち上げて以来、数多くの被災者(福島原発から200km圏内にお住まいの方)の方々を受け入れてきた「つなぐ光」。
被災者の方々にとっては強い味方です。

寄付金贈呈!
(※クリックすると大きくなります)

3月いっぱいで
支援施設「ゆいまーるの杜」は閉所となりますが、
これからも支援を続けていくということなので
また、青年団も協力していきます!!


最後に
中川様から「一銭も無駄にしません」とのお言葉をいただきました。

1人でも多くの方の笑顔がみれることを願います。



つなぐ光のホームページは
下記リンクから飛べますので、ご覧ください。

つなぐ光




同じカテゴリー(その他)の記事
つくってみました。
つくってみました。(2012-03-15 10:19)

facebook!!!!
facebook!!!!(2012-01-27 13:10)


Posted by 恩納村青年団協議会 at 15:10│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。